ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

糸替えました・・・

2010年06月14日 15時45分21秒 | お仕事
何てこと無い話ですが・・・





バケの結ぶ糸替えました・・・(笑)

















        ↑
幸せの青い糸・・・(笑)
















小分けもしています・・・

















      ↑
1.5mで100円・・・(笑)
















何てこと無い話でした・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に幸せか? (21明宝)
2010-06-14 16:37:10
ご苦労様です!!!
青って本当に幸福を呼ぶのか?
僕はセキ掛けのナイロンを青に変えてから 魚を釣れなくなった様な・・・(涙)
僕にはラッキーカラーが無いのか?(号泣)

引き続き 頑張りなされ!!!
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-06-14 20:27:15
青・・・疑問です・・・(笑)

今日は居留守使わなくても仕事捗りました・・・(笑)

明日もバッチリ居留守攻撃です!(爆)
返信する
Unknown (pine)
2010-06-16 12:23:07
幸せは黄色。。。

世の中に、青い食べ物は無いので、
青色は食欲を減退させる効果も。。。

魚にはどうなんだろう?^^;
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-06-16 21:25:32
pineさま~

いやいや・・・
青は反応色よ・・・(笑)
幸せと思ったら幸せになるものよ・・・(爆)
返信する

コメントを投稿