ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

週末の諸々…

2022年07月08日 13時45分00秒 | お仕事
昨日はわたくしウトロに行ってました…




















事故後初めてのウトロですが…





賑わいは無くひっそりとした雰囲気でした






忙しそうなのは婦人部食堂だけかな?







釣りで沖に出たのは僕らともう一艘だけでしたね






諸々元の状況に戻れる事を祈ります…






ちなみに… 釣りは大漁でした



















これからも僕はウトロ応援します。











で…





この週末のお話…





今日、明日、明後日と店舗営業日です。





秋以降の諸々ミーティング受け付けますよ!





ただ今開催中の☆男☆祭りの店頭受け付けも行ってますよ!





webショップはこちらから
👇👇👇👇👇👇







明日は朝市出店の為店舗開店12:00からです。





よろしくお願い致します🥺









最新の画像もっと見る

コメントを投稿