ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

サル湾・・・

2010年07月20日 16時38分17秒 | お仕事
先ほどいつもお魚を分けてくれるS様がブリを持って来てくれました・・・(笑)

















      ↑
サル湾での釣行!4本ゲットとか・・・写真は7kg!熟成中です(笑)
















いよいよ本ちゃん?夜釣れるように成れば・・・(笑)











工場在庫のテンテンも着々と進んでいます・・・

















      ↑
今回のもなかなかの出来です!濃い赤ラメも数本有りますよ!
















テンテンを振るのに良いかな~?って竿もオリシリーズで有ります!!





数パターン有りますので気に成る方は参考までに見に来てみては??(笑)
















僕は今日もラメフロート・・・

















        ↑
部材売りの工場在庫少し貯まりましたよ!
















次のロットからは針付用を作ります・・・





目標・・・各色100本・・・たぶん・・・(笑)






頑張ります・・・(笑)

















それと・・・
















ちょっと気が早い?ですが・・・












今後製作不可能な夜光板バケ・・・





仕込んだまま仕上げていない物が有ったのでついでに磨きました・・・


















      ↑
青夜光ノーマルバケ!700gベース(ちょっと軽め)

















ノーマル仕様・・・今と成ってはかなりレア品??(笑)





太平洋で使う重さですね~





時期外れですが早い者勝ちで・・・(笑)





とりあえず工場に展示して有りますので気に成る方はお問い合わせを・・・





ちなみに・・・





工場在庫の700gベースは全て問屋さんの所に行ってしまいました・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリ (さくら丸)
2010-07-20 21:31:13
頭飛び出たブリより良いね…(笑)
意外と脂あって我が家でもビックリ。
潮使えるうちにやっつけたいが明日は仕事入れられ…(泣)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-07-21 09:32:19
さくら丸さま~

おはよう~!
いやいや・・・脂あったね~(笑)
戻りの時期に成ったらどんな事に成るんだろう・・・(笑)
昨日の積丹夜便はパッとしなかったみたいよ・・・
もう少し後かな??
返信する

コメントを投稿