ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

まったりとした連休・・・

2009年11月22日 14時39分39秒 | お仕事
今日は午前中子供のホッケーで安平町に行ってました・・・


リンクは鬼のように寒かったですわ・・・(笑)


工場に戻るといつもの「日曜日メンバー」が親方と談笑してました・・・(笑)


僕はノンビリと仕込み作業・・・


一応予定より捗って?いるのでまったり・・・ノンビリ・・・


今日のうちに面倒な切り込み作業を終わらせておけば明日もノンビリ・・・(笑)


まずまず頑張りますよ・・・


鉛も一鍋くらい流しておくかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿