ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ウトロ前ラスト!

2015年08月30日 09時29分55秒 | お仕事
今朝は息子の朝練で強制的に早起き・・・(汗)





結果早朝作業で問屋さんのオーダー仕上がりました・・・(笑)










                ↑
追加は無理~(笑)









シュガーさんのオーダー?も仕込み終了・・・(爆)










                ↑
これで無理なら諦めて・・・(笑)









残すはコレを仕上げて本日の業務終了~!





明日の準備に取り掛かります~!










                ↑
4本位あっという間さ・・・  多分・・・(汗)





頑張ります~!





ちなみに・・・





あちらこちらでアキアジの話聞こえてきてますね・・・





ウトロはどうなんでしょうね?・・・





成るように・・・  成るさ・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿