ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

こんなんでした・・・(笑)

2013年01月20日 16時27分41秒 | お仕事
今日も太平洋マスは出航出来たようですな・・・





お客様から釣果報告等頂きました・・・ ありがとうございます・・・





で・・・





深い所で獲ったマスを捌くと・・・










                ↑
こんなん食べてました・・・(笑)









フロートはピンク系ダメ・・・





色目合わなかったのでしょう・・・





毛鉤でもそうですが捕食しているものに近しく見える色がやはり喰います・・・





ネタの引き出し沢山有る人が釣れる理由はそこですね・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿