ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

定休日も黙々と作業でした~

2017年01月10日 19時44分50秒 | お仕事
今日は定休日・・・





しかし・・・  何となく仕事が盛りだくさんで・・・




















                ↑
お客様の持ち込み板でのオーダー・・・




















                ↑
本日「瑞宝舎」様に納品したバケ・・・




















                ↑
新年一発目の新色「パールグレー」!!!



                ↑
エグイぐらい水中では光りますよ~!




















                ↑
オーダー分と在庫分のマス用フロートの仕込み・・・




















                ↑
ジグにアワビ貼加工も・・・(笑)



















って感じっす・・・





なかなか充実してましたわ・・・





で・・・





初売り商品も何となくキレイに無くなり・・・





余分に作っていたアワビ板で前回ご好評いただいていた企画を再度やっちゃいます~!






























                ↑
半アワビ貼バケ! 今回は表仕様っす~!



                ↑
底板を5種類の板から選べるセミオーダーシステム!!(笑)






















前回の半アワビ貼の企画はおかげさまでかなりご好評いただきました・・・





で・・・  今回は日本海マス応援企画と銘打ち限定数ではありますがお得な価格でご提供です!





WebショップにもUPしていますのでご覧に成ってみてくださいませ~!





商品詳細にも諸々書いていますが・・・





底板を5種類の板から選べるセミオーダーシステムで今回は執り行います~





ご注文頂いてから底板貼作業に掛かりますので納品まで4~5日間ほどお時間頂きます・・・





商品ご注文の際にはバケの穴あけ(バランス・バケ尻・糸付け)のご指示の他に底板の色指定も備考欄にご記入くださいませ!





ちなみに対応本数は・・・





500gベース → 6本   600gベース → 12本





と、成っております~





数に限りが有りますので気に成る方はお早めにお願いいたします~!





それと・・・





親方はマスシャクリの仕込みに入ってます・・・




















                ↑
P工房オオナゴタイプ!



















昨年は黒蝶/白蝶のパターンで作りました・・・




















                ↑
こんな感じでした~

















今年は黒蝶&白蝶の代わりに練り板を使いお求めやすい価格にてご提供です!!





重さは約170g前後・・・





近年、重たい(240g前後)のマスシャクリが主流?でしたが・・・





基本的には軽いほうが動きに切れが有るので釣れます!!(たぶん・・・ 笑)





昨年現場でテストしましたが・・・





PE3号で40mラインの底まで普通に落ちていきますし周りとのトラブルも殆どありませんでしたよ!





是非!軽量シャクリお使いに成ってみてください!





たぶん・・・  良い釣り出来ますよ・・・(笑)





ファーストロットは20本の製作予定・・・





価格も1万円以下の設定で考えていますので・・・





何となく出来上がりお楽しみに~!!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿