ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

時化後はどうなんだろうね~・・・

2015年01月13日 13時11分51秒 | お仕事
3連休・・・ 皆様如何お過ごしでしたか??





僕は何だかバタバタで・・・  ブログ更新もままならず・・・(汗)





何となく冗談で?作ったレーザーも何となく話が大きくなり・・・(汗)





レーザーって良いのかね??(笑)





素材が華奢なため販売店様等に卸す商品には難しいですが・・・





クラック等「華奢な素材」ってのをご理解いただけるお客様に向けて工場販売限定とさせて頂きますね・・・(笑)





まあ・・・





現場で使用の際には釣果に影響するくらい華奢では無いのですがね・・・





取り急ぎ500&600gベースを作っています・・・





ヒラメとかにも面白いのかな?? レーザー・・・(笑)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿