ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

本日出発!

2016年08月31日 11時20分51秒 | お仕事
さて・・・





明日からいよいよ2016ウトロアキアジ開幕です・・・





皆さん準備は良いですか??





とりあえず僕は在庫ヒラメバケ仕上げましたよ・・・(笑)










                ↑
透明蛍光レッドBタイプ「裏」仕様!!  6000円也~!









気に成る方は・・・  お早めに・・・(笑)





で・・・





6日に一度戻りますがそれ以外は基本P工房にメール頂いても返信できません・・・





期間中は・・・









keiji.umai.8484@gmail.com






こちらまでご連絡を・・・





現地の情報はフェイスブックやブログにて随時更新いたします・・・





何となく・・・  お楽しみに・・・(笑)





怪我無く無事終われるよう頑張ってきます!!





皆さま良い釣り出来るようサポートさせていただきます!!





頑張るぞ!!!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿