ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

マスにも良いみたい・・・(笑)

2013年01月26日 17時36分12秒 | お仕事
出来上がったのも束の間・・・





綺麗に鹿バケ無くなりました・・・(汗)










                ↑
今回のもなかなか美しいです・・・(笑)









親方は明日から500gベースの製作・・・





工場在庫3本?出来る予定・・・(汗)





ちなみに・・・





先日の太平洋で鹿バケ試したお客様によると・・・ 





良いとか・・・(笑)





気になる方はお早めに・・・(笑)





それと・・・





シャクリサポート再入荷です!!!










                ↑
今回は10台入荷しました~!









こちらも気になる方はお早めに・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿