ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

どうなる?台風??

2011年08月31日 10時32分59秒 | お仕事
いやいや・・・





12号・・・





参りましたね・・・(汗)





天気図の予報図では正直読み切れなくなってます・・・(汗)





3日・・・





出られるのか??





う~ん・・・(汗)





まあ・・・





成るようにしか成らないか・・・(笑)





中止に成った日の振替?は数人レベルなら対応可能なので・・・





気に成る方は都度ご連絡下さいませ・・・(汗)





宜しくお願い致します・・・





で・・・





積丹ブリ・・・





良い日とそうでない日が極端ですが・・・





まあ・・・





やる気のある魚に当たればそれなりかな??(笑)





燃える男ISOさんからはこんな写メが・・・




















                ↑
月曜日の晩の釣果です~



















ブリも9月以降本格的に成ってくれると良いですな・・・





まずまず・・・





また天気図とにらめっこですな・・・(泣)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿