ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

世間はクリスマス・・・

2012年12月24日 12時18分35秒 | お仕事
さて・・・





世間はクリスマス・・・





そう言えば去年はお父さんへのプレゼントってバケを買いに来た娘さんが居たね・・・





美しい話です・・・(笑)





家の近くのケーキ屋さんも駐車場満杯で・・・





お姉さん達店内走り回ってました・・・





で・・・





僕はノンビリ?と初売りのお買い上げプレゼントの仕込みなど・・・










                ↑
結構レアなブランクも有りますが基本「早い者勝ち」です・・・(笑)






                ↑
ちょっと光を落として撮影してみました・・・









今年も残すところあと一週間・・・





頑張るぞ~!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿