ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も何となく休日出勤・・・(笑)

2016年02月23日 17時33分18秒 | お仕事
さて・・・





今日のお休みは朝から2回洗濯機回して・・・





掃除機掛けてゴミ片付けて・・・





主婦か?って位の勢いで家の事やってましたわ(笑)





で・・・





工場に出てきて仕上げてしまいたい商品を少しやっつけてました~





欠品していた総アワビ貼600gも在庫分少し完成っす!





Webショップにも掲載しましたよ!










                ↑
当社のバケは600gベースが一番バランス良いと思います・・・(笑)









それと・・・





現在もWebショップに乗せている親方のマスシャクリ・・・





特別価格は今月いっぱいで終了っす・・・





来月からは通常価格に戻りますので気に成る方はお早目にです~!





それと・・・





材料的に非常に?勿体ない商品が・・・










                ↑
ホログラムフロートの材料でバケ作ってみました・・・


                ↑
シャレで作ったのですがなかなか美しい・・・(笑)


                ↑
材料勿体ないので今後作る予定は有りません・・・(笑)









これね~・・・





出来上がってみるとなかなか美しいですな・・・





仲良くして頂いているM様のもとに旅立っていきました・・・(笑)





良い釣り出来る事をお祈りいたします・・・(笑)





そんな感じの休日でした・・・





帰ります~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿