ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

我ながら・・・  美しい・・・(笑)

2017年02月17日 16時54分24秒 | お仕事
今日の完成品・・・






































                ↑
平タイプ総アワビ貼!










                ↑
この鉛の光が本当はマスに一番効くんですが・・・(笑)















                ↑
裏仕様! 売れ残ったら僕の自家用に・・・(笑)


































                ↑
発送分!





                ↑
P工房的にはハリスはこの長さ・・・

































って感じっす・・・





明日はヘッドアワビ(在庫)とバックオーダーのヘッドアワビのい仕上げ&仕込み・・・





それと・・・





白蝶貝系のマスシャクリも仕上がるかな??





まずまず・・・





頑張りますよ~!


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿