ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

激闘!島牧タラ釣り!そして・・・ 秋の★男★祭り告知・・・

2018年07月11日 08時07分20秒 | お仕事
昨日の定休日は・・・





島牧「厚瀬漁港」より伊宝丸さんにお世話に成りタラ釣りに・・・


































                 ↑
時化男返上!!  良い凪でした!
























                 ↑
今日は軽めのタラシャクリテスト・・・

































結果は・・・





ホッケ沢山・・・(笑)  タラ少し・・・(笑)





まあ・・・ 食べる分は確保したのでOKです・・・(笑)





今回は軽めのタラシャクリをPE6号でどこまで迷惑かけずに出来るかのテストでした・・・





550gベースを使ったのですがとりあえず問題無しかな??





まあ・・・  同じ条件で勝負するなら軽いほうが動きにキレが有るのでリアクションは早かったです・・・

































                 ↑
なかなか優秀でしたよ!

































気になる方は工場に在庫有りますので覗きに来てみてね!  何でも使える便利なアイテムの予感です・・・(笑)

































それと・・・





ちょっと告知・・・





優しい車屋さんが提案する「釣りレンタカー」・・・


































                 ↑
定員変更(4名)して荷室を広く取っています。釣りにレジャーに便利な1台!!

































P工房にてお車お預かりしてレンタ受付やってます~!





これね・・・  良いですよ・・・





通常お仲間で釣りに行かれる時ってお車の手配が意外と大変ですよね??





レンタカーは高いし・・・  自分の車汚したくないし・・・(笑)





話のきっかけはそんなときに安いレンタカー有ったら便利よね?って感じでした(笑)





で、優しい車屋さんはフットワーク軽いのでサクっとそんな車作っちゃったんです!





24時間で5000円!!! 破格です!!!





気になる方は現車見に来てみてね!P工房親方も興部釣行時はいつも利用させて頂いてます!





よろしくお願いいたします~!





それと・・・  それと・・・





ようやくアワビの仕込みが目途付いたので・・・





ウトロ前最後の★男★祭りやります!!!





ネタはこれ・・・


































                 ↑
お待たせしました!  安定の半アワビバケ裏仕様! 秋ヒラメに向け如何ですか??

































Webショップにも掲載済みです!





今回は・・・





500gベース → 20本

600gベース → 20本





合計40本キャパです・・・





通常価格(9000円・10000円)よりかなりお買い得な価格設定・・・





気になる方はこの機会に是非!!





で、少し補足・・・





① オーダー管理の関係上、基本的にはWebショップよりオーダー願います



② 底板はこちらで設定しますがご希望の色目(暖色系・寒色系)がございましたらオーダー時備考欄に記入願います。



③ 穴あけ(バランス・バケ尻の穴あけの有無、糸付けの有無)等のご指示もオーダー時備考欄に記載願います!



④ 数に限りの有る特価商品につきオーダー&事前ご入金をもちましてカウントさせていただきます。(オーダー後3営業日以内にご入金無い場合は無効とさせていただきます)



⑤ 本商品のアワビは全て裏仕様です。



⑥ 発送&お引渡しは 8月10日 より開始です、ご了承くださいませ!(お急ぎの方は別途ご相談を・・・笑)















って感じです・・・





気になる方は基本?早い者勝ちな賞品ですのでお早めに・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!



































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿