ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

年内作業は止まりません・・・

2018年11月20日 10時54分32秒 | お仕事
え~・・・





だいぶ疲れが溜まって来てますよ・・・























































どっかで休みたい気持ちは有りますが・・・





今頑張っておかないとね・・・





お仕事頂けることに感謝感謝ですわ・・・





で・・・





「マニアックな色で売れないシリーズ」第何弾?? か分かりませんが・・・(笑)





今回はチョコ!






































                 ↑
色目は明治ミルクチョコレートかな??(笑)
































さあ・・・  如何ですか??(笑)  あんまり使いたくないでしょ??(笑)





しかし!!!!   普通に釣れます・・・  多分・・・(笑)





こんなのも含め工場在庫も少し貯まってきました・・・





まあ・・・





今シーズンの物では無いのでしょうが何となく興味の有る方は覗きに来てみて下さいませ・・・





それと・・・





先日来ちょっとご案内している件・・・





Webショップにてご案内しているコレですが・・・





ご注文後に確認メールと受注メールが来てるかどうか確認願います(汗)





もし来ていないようでしたらお手数ですがご一報ください!(汗)





よろしくお願いいたします・・・





それと・・・





備考欄に「糸付け」「バケ尻穴の有無」等々のご指定もよろしくお願いいたします。

































で・・・  で・・・





今月末にご案内すると言っていた品物・・・





着実に進んでいます・・・





































































詳細は後日・・・   発表前の取り置き等は原則受け付けません(公平を期す為)





恐らくドラマチックな事が無い限りここまでのテンションの材料は手に入りません・・・





出来上がりを何となくお楽しみに・・・





































































よろしくお願いいたします・・・(笑)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿