ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

月末は熱い!!  かもね・・・(笑)

2018年11月07日 10時05分12秒 | お仕事
え~・・・





今月も居留守作戦発動予定のP工房ミツグです・・・





なんだかんだで段取り仕事に追われていますが・・・





これ全部仕上げるのかと思うとゾッとします・・・(大汗)





お仕事が有る事に感謝です・・・(泣)


































                 ↑
初売り目玉商品の仕込み(予定数量の1/3です)

































それと・・・





去年もやった?記憶があるのですが・・・





今年も1月納品商品として落ち着いた頃ご案内しようと思っているネタが・・・


































                 ↑
レア板!!

































仲良くしているお客様より希少な練り板をご提供頂きました・・・





こちらを使って「裏」仕様のヘッドアワビのイベントをやろうと思っています・・・





今週中にどう言う販売方法にするか決めてご案内しますね~





予定では500gベースと600gベースのご案内です・・・





700gベースはやりません(笑)   ゴメンナサイ・・・(笑)





それと・・・





実は今月末の発表に向けて密かに作業を進めている商品が有ります・・・





P工房史上おそらくここまでのボリュームは初めてかな???





こちらの商品は完成後に販売日を決めて工場販売のみでの対応とさせていただきますのでご了承ください・・・





なるべく事前にご案内しますので遠方の方も是非遊びに来てください・・・





何が出来るかは・・・   お楽しみと言う事で・・・(笑)





よろしくお願いいたします・・・


































                 ↑



































                 ↑
笑笑






























って感じです・・・(笑)

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿