ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も少しUPしました・・・

2010年07月15日 16時10分41秒 | お仕事
Webショップに600gベースのバケUPしました!!




500&600gのバケは写真を見て頂けると分かるかと思いますが・・・






袋に重さが書いて有りますのでご参考にして下さい・・・





工場在庫の練&ラメバケもう少し有るのですが・・・





Webショップに関しては載せた物が無くなり次第終了です・・・





宜しくお願い致します~!!











さて・・・











今日の工場・・・











僕は朝からアキアジ用ラメフロートの仕込み&仕上げ・・・

















       ↑
ラメフロートも結構な数を作っていますが無くなり次第終了です・・・(汗)
















ボチボチ多方面から問い合わせ&オーダー頂いております・・・





まあ・・・





コレじゃなきゃ絶対釣れないって訳では無いですが・・・





ランニングコスト等考えてもラメフロートはかなり優秀です・・・





無くさない限り使いまわし何回でも?出来ます・・・





使った事の無い方は是非お試しあれ・・・





普通に釣れますよ・・・(笑)











で・・・











親方は今日もテンテン・・・

















       ↑
問屋さんオーダー分です・・・











磨きはこんな感じでやってます・・・












        ↑
木工旋盤にセットして回しながらペーパー当てます・・・











機械に預けて磨くので肉体的な消耗は無いのですが・・・





眠気が・・・(笑)





まずまず・・・





頑張ってもらいましょう・・・(笑)






ちなみに・・・





現在の工場在庫はこんな感じ・・・














      ↑
重いところから軽いところまで一通り有りますよ・・・
















問屋さんの分が終わったら工場在庫とお客様オーダーの追加分・・・





頑張れ!親方!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿