ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

完成!!

2015年01月17日 11時32分35秒 | お仕事
工場在庫のれ~ざ~出来ましたよ・・・










                ↑
なかなか美しいですわ・・・









とりあえず日本海は出航出来たら何とか成っている様子・・・





太平洋もボチボチみたいな・・・





とりあえず・・・





季節の釣り物なので釣れようが釣れまいが準備はしますよ・・・(笑)





皆様も果敢にチャレンジして下さいませ・・・(笑)





ちなみに・・・





戦う男〇ッサンのS藤さまは・・・





本日・・・  川白・・・  現地解散・・・(爆)





お疲れ様でした・・・(笑)









                ↑
「何だよ~ ちくしょぉ~」←(田中邦衛チックに 笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿