ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ウトロ13日目・・・

2010年09月16日 16時17分56秒 | お仕事
いやいや・・・





13日目にしてとうとうやっちゃいました・・・





炸裂です・・・





写真?   撮る暇有りません・・・





地獄絵図です・・・(汗)





ヒットカラーは・・・





ブルー・オレンジラメ・赤ハチマキ・等々・・・





明日も続く事を祈ります・・・











追伸~











魚デカイです・・・











糸切られまくりでした・・・(汗)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴? (はるき)
2010-09-16 19:59:55
お疲れさまです
等々やっちゃいましたか^^v
魚がデカイと仕掛けが保たなく大変ですね
まあそれも、嬉しい悲鳴と言う事で
明日もサポート頑張って下さい!
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-09-17 15:30:56
はるき様~


今日は・・・(汗)

思うように行かないですわ・・・(泣)
返信する
ありがとうございました! (きよ)
2010-09-18 18:10:20
8本中5本がメスでした!!オスは魚体が大きく70リッタークーラーでは頭が鼻つぶれ、尻尾はみ出し状態でした!私としては充分満足でしたよ!(笑)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-09-19 14:57:29
きよ様~


喜んで頂けて何よりです・・・

来年も頑張りましょうね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿