ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

明日出撃・・・(汗)

2011年10月19日 14時49分13秒 | お仕事
天気予報・・・





この時期は全く?あてにはならないのですが・・・





すっかり諦めて?いた積丹調査隊・・・





出られそうです・・・(汗)





何も準備していませんが・・・(大汗)





ヒラメ?ブリ?何やるの??(笑)





良いんです・・・





何でも良いんです・・・(笑)




















                ↑
ザックリ準備しましたが・・・(汗)竿も制覇しかないので・・・(笑)



















明日は色々実験予定・・・





指差されるくらい変な事?やって来ます・・・(笑)





詳細は明日帰って来て元気だったら?UPします・・・(笑)





それと・・・





来月の「親方プレゼンツ」に向け準備着々です・・・




















                ↑
久しくBタイプ作っていないので緊張します・・・(笑)



















ミラーのBタイプも作ります・・・





練板も色々・・・(笑)





ここ数年Bタイプそのものがあまり出ないので・・・





この時期にBタイプの親方ぷれぜんつが定着したら良いな~なんて思ったりもしてます・・・(工程的に楽な全く工場都合な話です・・・笑)





さて・・・





パテ入れしますか・・・





納品が重なりちょっとテンパってます・・・(汗)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島龍神丸)
2011-10-19 19:37:56
爆弾はあれでバッチリですよー!
ブリにしろヒラメにしろ
活イカで僕なら攻める(爆

それじゃ工房の役割が・・・・(汗
まじめにバケを振りましょう!
やさーーしく。(笑
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-10-20 15:03:32
先程帰って来ました・・・

真面目にバケ振り・・・(汗)

詳細はブログにて・・・(笑)
返信する

コメントを投稿