ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今週は・・・

2010年04月16日 13時05分56秒 | お仕事
今週は天気良さそうです・・・





土日どちらも出られそうです・・・





問題は・・・





魚居るのか?・・・(汗)





まずまず・・・





行かれる方が良い釣り出来ますようお祈りしております・・・(笑)











さて・・・











今日の工場・・・











日司によく行かれるお客様から特注?頼まれていたバケ出来ました・・・












     ↑
この手の色合いに反応する場面も多々・・・(ヒラメ)

















        ↑
底板は緑粒と赤粒です・・・
















去年の走りの頃この手の色合い(ミラー)で釣っていたのを何度も目撃してます・・・





冗談?で作ったのですが意外と良いかも・・・(笑)
















工場在庫はこんな感じ・・・



















       ↑
赤粒/赤ミラー!・・・赤ミラー たまたま有ったんです・・・(笑)
















500gベースですが結構軽く仕上げました・・・





この他にも今日は10数本仕上げる予定・・・





軽め?シリーズ少し充実しますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿