ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

いろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・(笑)

2009年07月24日 21時37分47秒 | お仕事
え~・・・


色々告知有りますが・・・


全部書くのは面倒なので(笑)


抜粋して・・・


中古品色々増えました!


竿・・・リール・・・テンテン・・・等々・・・


気に成る方は是非・・・(画像は有りません・・・笑)


それと・・・


欠品していたアキアジ関連商品補充しました・・・


ピンク夜光のラメフロートだけですが・・・(笑)


それと・・・


親方が手掛けていたブリテンテン明日には完成です!


真鍮&ステンのパイプ系だけですが・・・


クリスタルやラメ系の光物メインです・・・


まあ・・・


テンテンでも釣れているようなので気に成る方は見に来てね!(笑)


僕の方の仕事は・・・


ムキに成ってヒラメバケ仕込んでいましたが・・・


ちょっと作りすぎたかな・・・(笑)


ツイン系メインですが・・・


なかなか面白い物が出来るかなと・・・


まずまず・・・


明日には写真UP出来るかな??


どんなの仕込んでいるか気に成る方はお申し付け下さい・・・


製作途中ですがお見せしますよ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿