ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

2009 卸業務終了・・・

2009年12月30日 21時30分24秒 | お仕事
2009・・・終わりました・・・(笑)


メーカー?としてのパール工房2009卸業務終わりました・・・


問屋さんに本日出荷の荷物を初荷?にまわしてもOKとのお返事いただき・・・


めでたく無事卸業務終了です・・・(強引?)


明日が最終営業日ですが・・・


普通どおりの営業時間です・・・(笑)


初売り用の商材作りです・・・


バケ・・・カグラ・・・ラメフロート・・・諸々・・・


目玉?は明日と明後日で親方仕上げるみたいです・・・


工場長に・・・


「工場在庫作るぞ!段取りしておけよ!!解ってるべな?!!!」


工場長の言葉は絶対です・・・(笑)


頑張ります・・・(汗)


明日から天気は崩れるようですが・・・


2日も暴風雪の予報ですが・・・


ご来店された方は何か良い事有るかもしれません・・・(爆)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきて(汗 (偽工場長)
2009-12-30 22:13:11
〆飾りを朝飾り付け忘れ・・・・
慌てて持って走り回り・・・・。
テーブルの上に置いてあった ゆずポン酢
新品未開封。
テーブルから落下。 パリン!!

ああああああああ!!!
後はご想像にお任せします
臭います、手に刺さったガラスが見えません
ダイソンでガラスを吸い取ったつもりが
汁まで吸い 慌ててヘッドを水洗い。

モーターは大丈夫なのでしょうか?
外は大雪。
明日は出動可能なのでしょうか?
こんな大晦日前日を 満喫いたしております(爆
返信する

コメントを投稿