ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

さぁ・・・ やるよ~!!

2014年04月24日 11時08分15秒 | お仕事
さぁ・・・





準備は整いました・・・










                ↑
これでバックオーダー分全て仕込み完了っす!









あとは・・・





ひたすら磨く! 磨く! 磨く!!!(汗)





頑張ります・・・(笑)





で・・・





今更ですがユーチューブを使いこなしてみようかと・・・





お試しで作業風景撮って見ました・・・










音がうるさいかもしれないのでご注意を・・・(笑)





今後釣行動画もチャレンジする予定っす!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難聴に・・・ (seamaster)
2014-04-24 19:31:38
サクラ咲かず散る
あ~ぁ・・・サクラ咲きませんね~
毎週×2=疲れだけが・・・(;´д`)トホホ…
勤労意欲ナスです

そろそろ諦めますか~ヒラメ準備でもしようかな~?
とか考えながら26日ダラダラシャクってみますです
   どんじょ
返信する

コメントを投稿