ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

初売り3日目は・・・

2015年01月04日 09時55分47秒 | お仕事
さてさて・・・





明日からお仕事って方も多いのかな??





初売りは今日で3日目ですが一応?明日までやっておりますよ~!





で・・・





今朝出勤中にN田兄貴から写メが・・・










                ↑
太平洋っす・・・









密かに行ってたんですね~(笑)





棚は深くても25前後とか・・・





今年はどうなんでしょうね?マス・・・





日本海でも盛り上がってくれる事を祈ります・・・(汗)





久しぶりにマスシャクリ使う位のサイズが湧かないかな~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿