ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

本日ワタクシ1人で営業してます💦💦

2023年03月25日 10時34分00秒 | お仕事
え〜



本日、親方達身内の義理事の為不在です。



ワタクシ1人で営業してます💦💦



腹一杯ミーティング出来ますので…



お時間ある方は是非遊びに来て下さい😌



で、何点かお知らせ。



以前にもお伝えしましたがワタクシ身体病んでます。



以前よりご案内している企画物で最終と成る物が有るのでご注意下さいね〜




特にアワビを使う製品は僕がイタズラで作る物以外今後お受けする事はほぼ出来ない物とお考え下さい。




なので、今月末までご案内している



☆男☆祭りはかなり貴重なご案内となりますので



気になる方はこの機会に是非😌




それと、コチラも在庫作る予定は無いので



ご入り用の方は少しお安くご案内して居る



コチラからどうぞ!





どうぞよろしくお願い致します😌😌




























そんな土曜日…笑笑


お昼何食べようかな??笑笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿