ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日から工場復帰っす~!

2016年08月12日 12時34分15秒 | お仕事
昨日・一昨日となんちゃってお盆休み?を頂いていまして・・・





お墓参りで北見に行っていました~




















                ↑
お寺は涼しかったっす!



















爺ちゃんと婆ちゃんに近況報告・・・(笑)





何となく心がリセットされた感じですわ・・・





で・・・





もう一つの目的・・・





山の手高校ラグビー部の1年生大会の応援に・・・




















                ↑
とにかく・・・  暑かった・・・(汗)



















見事優勝?したらしい・・・(笑)





で・・・





帰路、いつもの所でお土産を・・・




















                ↑
結構混んでましたわ・・・



















で・・・  同日札幌で息子の学校のOB戦が・・・




















                ↑
ガンバレ!北海!!(笑)



















で・・・ で・・・





同日後枠に携わっている中学生の練習が・・・(汗)




















                ↑
皆様に支えられて子供達頑張っています・・・(笑)



















で・・・ で・・・ で・・・





先程事務仕事を片付けて・・・





鬼のようなメール数(140通強!)をチェックし・・・





午後から作業再開!!!





ウトロ出発前に何とかすべての作業を終える予定・・・





頑張りますよ~!!!





アキアジ準備お済で無い方はこの週末に是非お越しくださいませ!!!





地味に?工場内エアコン効いて涼しいですよ・・・(笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿