ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

なかなか良いのでは??

2010年04月01日 18時33分08秒 | お仕事
工場在庫分のM村シャクリ・・・




僕が手伝えないので親方一人で仕上げています・・・(汗)




いっぺんに仕上げられないので少しずつですが・・・




在庫分出来上がっておりますよ・・・

















      ↑
形状少し?変えました・・・

















       ↑
バランスはこんな感じ・・・
















下の方が切りっぱなし?みたいな形状ですが・・・




これはこれでなかなかよろしいですよ・・・(笑)
















さて・・・











僕の方は大口?のカグラやっと終わりました・・・(汗)




明日からバケの仕込みと共にカグラの注残こなして行きます・・・




まずまず・・・




頑張りますよ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-04-01 22:09:11
 多分、僕の津軽海峡の仕事の関係で、今シーズンのマス釣りは終了です。
 今後は、5月の噴火湾のカレイがターゲットになりますので、カレイカグラ出来次第、アップお願いします。
 
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-04-02 09:13:52
おはようございます!

カレイカグラは在庫少し?貯まりましたよ!

今日も明日もカレイカグラ作りです~(汗)
返信する

コメントを投稿