ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

スペシャル~

2015年04月24日 10時55分41秒 | お仕事
昨日から作業部屋に籠っていた親方・・・





アオゾイ仕掛けのスペシャル版作ってましたわ・・・(笑)














                ↑
チモトにヨリ戻しを仕込んで有ります。ハリストラブル(チリチリ現象)が殆ど無い優れものです!







                ↑
価格は3000円(税込)ハリス交換が無いと考えると価格以上のお得感かと・・・









WebショップにもUP済みっす!





アオゾイ釣りにおいて外道(チビヤナギ・ホッケ・タラ)が付いた時に結構ハリスチリチリに成っちゃうんですよね~





このヨリ戻し付の針はそんなトラブルが殆ど無い優れもの!!





釣行時のストレス激減!(笑)





心穏やかに釣りをされたい方は是非に・・・(笑)





それと・・・





昨日フェイスブックにUPして結構な?反響が有ったのですが・・・





こんなの作ってみました・・・










                ↑
アクリルキューブ6面にアワビを貼った「シェルキューブ」!(笑)










                ↑
結構綺麗ですわ・・・(笑)









就寝時に何かアワビの小物作りたいな~なんて考えていて・・・





思い立ったまま作ってみました・・・(笑)





売れるのか?・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿