ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今週末も・・・

2009年11月14日 19時56分49秒 | お仕事
天気悪いですね~・・・


今週もダメですね~・・・


まあ・・・


釣りに行ったつもり貯金?


今後の釣行に向けて英気を養って下さいませ・・・(笑)


僕は相変わらず工場に監禁?(笑)


黙々と作業に勤しんでおります・・・


誰か来ないと休憩出来ないので遊びに来て下さい・・・(爆)


あぁ・・・


明日も出荷ラッシュ?だな・・・(泣)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (21明宝)
2009-11-14 20:21:43
お仕事御苦労さまです
この週末のシケは・・・
僕が昨日、今日と・・・仕掛けを作ってしまいまいた(汗)
各方面の皆様に 心よりお詫び申しあげます(涙)
さくら丸さんも謝罪するべきかと思うが・・・(笑)
返信する
やはり・・・ (P工房ミツグ)
2009-11-15 09:46:05
僕が風邪っぽいのもそれが原因だったんですね・・・(爆)
300号ミサイル第二段本日発射します!(笑)
返信する
重ねがさね・・・ (21明宝)
2009-11-15 10:45:39
おはようございます

僕のパワーは凄いでしょう(笑)
作業3日目にして 竜巻注意報を発令したよ(爆)
ミサイルは貯めて置いてくれれば 引き取りに行くのに・・・誰かが・・・(笑)
ところで ゆうちょへの振り込め詐欺は入金確認できましたか? グループの口座に入っていれば良いのですが・・・(汗)

これから 第2ラウンド お見舞いします!!!
あと3日は シケだな(涙)
返信する
大荒れです・・・(笑) (P工房ミツグ)
2009-11-15 13:49:09
無事テポドン発射しました・・・
着弾お楽しみに・・・
前回のお振込みは確認できてます!
ありがとうございました~!!!
週明けは凪るようもう仕事しないで下さい・・・(爆)
返信する

コメントを投稿