ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

もうちょっと詳しく・・・

2010年07月04日 18時10分24秒 | お仕事
昨日親方がテストしてきた竿・・・


















        ↑
ゴクダイナミック220-300号!全体像はこんな感じ・・・

















           ↑
250号の錘をぶら下げるとこんな感じ・・・
















親方曰くかな~り使い易い竿とか・・・





柔らかすぎるかな?と不安でしたが・・・





底取りする際に難なく250号の錘を持ち上げられるとか・・・





アキアジには良いかな~と思っていましたが・・・





ソイ釣にもOKとなるとかなり用途は広がります・・・





難点は・・・





ワンピースロッドなんですよ・・・





1BOXに乗られている方なら何の問題も無いですが・・・





持ち運びは結構大変かも・・・





それを除けばかな~り良い感じの竿ですよ!!





是非お手に取ってご覧に成ってみてね!
















追伸~











今年のアオゾイ・・・





潮さえまともなら結構良い釣出来そうです・・・





針の色はやはり赤メインですが・・・





青い針にも型物がかなりの確立で付いてきたそうです・・・





今後予定されている方はご参考までに・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿