ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

出来ましたよ!!

2011年07月27日 11時02分49秒 | お仕事
出来ましたよ・・・





シカ角ノンコ・・・(笑)















                ↑
作り慣れて来たのかだんだん格好良く成って来ましたね・・・(笑)














今回は8mm・・・







次回作は6mm仕様です・・・






明日には完成かな??





お楽しみに・・・(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島)
2011-07-28 04:58:28
いやー
こっちで売ってるカギ・・・。
刺さりはいいんだけど
すぐ壊れるんだわ(汗
待ってました!って感じ。
しかし、心配なことが・・・・・。
いいものをみるとすぐに欲しがる諸先輩たち!
とられないことを願ってやまない(爆
暴れん坊たちを処理いたしますから
頑丈にお願いいたしまーーーーす。(笑
魚も先輩も(爆
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-07-28 16:36:26
毎度様です~!!!!

今日の札幌暑いです!!!!

労働意欲が・・・(泣)

ノンコ・・・

家の親方が汗をかきながら仕上げた品物です・・・

バッチリだと思いますが・・・

壊れたら・・・ごめんなさい・・・(笑)

返信する

コメントを投稿