ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

マス用棒カグラ製作再開!!

2017年01月07日 14時05分05秒 | お仕事
マス用の棒カグラ・・・





数に限りは有りますが製作再開いたしました~!





内容は以下の通り・・・




















                ↑
ブルー




















                ↑
レッド




















                ↑
透明グリーン




















                ↑
透明蛍光グリーン




















                ↑
透明蛍光レッド




















                ↑
全5色っす!
























                ↑
1袋2本入りでこんな感じのパッケージっす!


















Webショップにも一応?掲載済みっす・・・(笑)





気に成る方は是非に・・・





その他にも・・・





バケの新色?お試し製作中ですが・・・





僕の好みで作っているので一般受けしないと思われます・・・(笑)





まあ・・・





何となくお楽しみに・・・(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿