ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も営業日ですー!

2022年09月03日 07時14分00秒 | お仕事
本日も営業日…





諸々仕上げ作業進めております…


























秋ヒラメの段取りですよー!





それと…





今シーズンはあまり現場でのアキアジ情報出さないと思います。






なんだか垂れ流すだけの情報提供にちょっと疲れました笑笑






チャーター参加予定のお客様には勿論密な情報提供します!






色々情報ソース有るでしょうが…






今年の当ブログはあてにしないでください笑笑







終活です…笑笑






あ、でもインスタのストーリーには色々載せる予定ですのでなんとなくお楽しみに😎










最新の画像もっと見る

コメントを投稿