ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

工場に来て頂ければ・・・

2008年05月30日 13時18分57秒 | お仕事
工場に来ないと手に入らないアイテムが有ります・・・



例えばこれ・・・









冗談で作った夜光/ラメシリーズ!!(笑)!









釣れます・・・たぶん・・・(笑)!




Webショップにも載せようかなと思いましたが・・・




夜光板が心もとないので止めました・・・(笑)




気に成る方は覗きに来てみてね・・・(笑)




個人的には来月のヒラメ準備を・・・












薄いグリーン・・・





売れないんですよ・・・(笑)




今回は底板に白粒使い爽やかな感じに・・・(笑)














これで釣ってきたら売れるかな??(爆)





一応・・・完成品工場に有りますので・・・





チャレンジャーお待ちしています・・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿