ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

新製品??笑笑

2021年06月16日 11時18分00秒 | お仕事
えー…





新製品?のご紹介です





ヒラメバケあるあるで…





根のキツイ所では高いバケ使えない






ロストするから…






で、安いってどこまで??





安くても曲がったバケでは釣りにならないのでは??






と、言う事で安いバケ?のご提案笑笑






















此方のバケは磨いていません、ベルトサンダーの#240までです






しかし、水に入れると普通に光ります



















昨日の午後便で使ったお客様は普通に釣ってました笑笑







釣りをするには充分です







こちらの商品を…






500→3500円


600→4000円





で、販売します。






カラーバリエーションは都度ご案内ですね







磨いていないだけで基本スペックは手を抜いてません。






普通に使えます笑笑






商品名は「ロスト」…笑笑






沢山落としてください…笑笑







材料の手配が付きましたらwebショップにも掲載予定







とりあえずの工場在庫も少し作ります











👆
工場在庫分








気になる方は是非😎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿