ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

余別にて商品テスト…

2021年05月22日 17時09分00秒 | お仕事
コロナ禍では有りますが…





本日、余別にヒラメ商品のテストに…






私の場合これはお仕事なので…





充分に感染予防した上で作業して来ました





ただ…





あいほん忘れたので沖での写真は有りません笑笑











👆
船中20枚?私は4枚でしたー










👆
最後までこの350gベースを使いましたー

70オーバー?のデカイ奴目の前でサヨナラされたのが悔やまれる…😵














👆
本日の終了の儀式…







明日は朝から工場作業…





在庫バケ作りますよー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿