ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

鉛流しは暑かった・・・(泣)

2009年05月22日 16時21分17秒 | お仕事
今日は涼しい?との予想で・・・


仲良くして頂いているN様のご協力の下鉛流しなど・・・


しかし・・・


思うように捗らず・・・時間掛かってしまいました・・・


N様・・・ギリギリまで拘束してしまいすいません・・・(泣)


ありがとう御座いました・・・(号泣)


で、今日の仕事・・・












     ↑
海サクラ用?のアワビルアー!!












     ↑
裏面もピカピカにしました!(笑)











アキアジルアーのバックオーダーもボチボチ来ています・・・


溜めると辛いので少しづつやっつけますわ・・・(汗)


他には・・・












     ↑
ヒラメ用ヘッドアワビバケ!500gベースです~!











適当に色考えて在庫作ろうと思いましたが・・・


明日函館M兄貴が忙しい中板を仕入れてくれた物が届くので・・・(ありがとうM兄貴!)


せっかくだからセミオーダーで作ってみようかと・・・


アワビヘッドは残り9本・・・


板は午後からの配達・・・


興味の有る方は是非遊びに来てみてね~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磨き直し (Gang)
2009-05-23 10:44:29

お願いしたのですが!
シャクリ! 使ってません(汗
バケ大事に仕舞ってあります(涙

僕の・・・・あれです(爆
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2009-05-23 12:51:50
Gang様~!

春先忙しかったですもんね~
平べったいのこれからですから幸せのオレンジ大活躍期待していますよ~!(笑)
来月は直売所に食料仕入れに行きます・・・
色々お楽しみに・・・(爆)
返信する

コメントを投稿