ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ガンバルゾ・・・  ガンバルゾ・・・(笑)

2017年02月15日 16時31分22秒 | お仕事
よ~~~~~やく・・・





バックオーダー分と在庫分のバケ仕上げ完了っす・・・



































                ↑
総アワビ貼バケ!500&700gベース!工場在庫分です!


































                ↑
Oさまオーダー分・・・




















                ↑
Iさまオーダー分(板持ち込み)




















                ↑
Mさまオーダー分!


                ↑
底板は透明蛍光レッド!

































って感じっす・・・





他にも有ったのですが既に梱包されてしまってました・・・(汗)





それと・・・





昨日も告知しましたP工房オオナゴ・・・











































WebショップにもUPしていますが・・・





白蝶貝/深海松の販売は今回の事前予約本数で今シーズンは終わりです・・・





なるべく良い部材で作りたいので余裕を持った本数設定なのですが・・・





気に成る方はお早目の方が良いかもしれないっす・・・(汗)





勿論、このパターン以外のシャクリも製作予定では有りますが・・・





なかなかレアなコンビなので来年も作れる保証は・・・(汗)





白蝶貝は比較的品質が安定しているのですが・・・  松がね~・・・(汗)





まずまず・・・





よろしくお願いいたします(笑)


































                ↑
昨年の様子・・・




















                ↑
昨年の様子②・・・




















                ↑
P工房オオナゴと本物オオナゴ・・・(笑)




















                ↑
昨年の様子③・・・ 僕の後ろの方が釣りました(汗)





                ↑
僕は・・・(汗)






























                ↑
KNG名人の昨年の釣果・・・


































                ↑
シュガーさん・・・(爆)

























                ↑
Mさま・・・

























                ↑
ボートで出撃した仲間(昨年の釣果)

































写真は全て昨年の釣果・・・





今年は・・・





どうなる!!!(笑)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿