ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

はい~ 完成~!

2016年07月28日 10時14分11秒 | お仕事
え~・・・





★男★祭りにて告知していた夏タラ応援企画(←今考えました 笑)のタラシャクリ・・・





完成っす~!




















                ↑
200号ベース!




















                ↑
250号ベース!



















通常価格から比べかなり?お買い得な価格設定・・・





製作工程が結構面倒で年に数回?しか製作しないタラシャクリ・・・





この機会に是非如何でしょうか??





合わせてこちらの商品もお勧めです~!




















                ↑
WebショップにもUPしてありますよ~!



















このチラシ針かなり優秀です・・・





通常のタラシャクリだと頑張って振らないといけませんが・・・





この針を装着した場合振ると言うよりフワフワと揺らすイメージでOKです!





身体に優しい?設定です・・・(笑)





是非お試しあれ~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿