ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

良いんでないの・・・

2014年02月04日 17時48分36秒 | お仕事
ここ数日取り組んでいる裏バージョン・・・






                ↑
バックオーダー&工場在庫・・・





出来ましたよ・・・ とりあえず1本(笑)










                ↑
表バージョンに比べヌメッとした光り方が実に良い感じです・・・






                ↑
光の陰に成るとこんな感じで光ります・・・






                ↑
皮をもう少し残したかったのですが・・・ まあ・・・ 良い感じでは?






                ↑
今回の物は底板「赤透明」ですが・・・ 赤を拾って貝の部分も何となく赤っぽいですな・・・









どうですか?・・・





これ相当面白いと思われます・・・





今回の工場在庫は500・600合わせて10本位かな??





勿論WebショップにもUPしますのでチェックしてみて下さい・・・





で・・・





価格は・・・





今回の製作分は500・600共に6500円で販売します・・・





気に成る方は是非に・・・(笑)





で・・・





今日は他にこんなのも仕上げました・・・










                ↑
Yさまオーダーの蛍光グリーン!ノーマルスケルトン!(笑)






                ↑
まあ・・・ 思っていたよりかは良い感じかも・・・(笑)










                ↑
此方は持込み材料での製作物・・・






                ↑
600gベース2本で加工賃10000円也~









って感じっす・・・





明日も裏バージョンの製作っす・・・





磨き上げるのが何となく楽しみです~!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿