ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

何ぼか?見えてきた??

2014年03月28日 10時01分19秒 | お仕事
昨日親方と雑談していましたが・・・





マス・・・ 遅い遅いと言いながら数十年前はこんなもんだったのでは??





ここ数年が速くて小さかったので何となく感覚が麻痺していましたが・・・





マス釣りは4月2週目から5月連休過ぎ!頑張る人は5月15日位までやってましたよね~・・・





広い海にあんな小さなマスシャクリで何処に居るか解らないマスを狙ってひたすらシャクる・・・





ロマンです・・・(笑)





あの暴力的な引きを味わってしまったら・・・(笑)  ダメでしょうね・・・(笑)





で・・・





何となく多方面からマスの声も聞こえだして来ているので・・・





凪の良さそうな今週末とか面白いかもしれませんよ!





是非、チャレンジしてみて下さいませ・・・





それと・・・





「親方ぷれぜんつ」改め「P工房 ‘‘男★祭り‘‘」ですが来月(4月)も開催するそうです・・・





お題は・・・ ヒラメ祭りとか・・・(笑)





バケを作るのは僕・・・(汗)





予定本数と設定価格・・・





親方・・・ 鬼です・・・(泣)





製作に掛かる日数等を考えると4月の20日前後からの開催予定?かな???





進捗状況等は都度UPしますので何となくお楽しみに・・・





頑張りますわ・・・(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿