ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

炸裂??(笑)

2013年08月15日 14時57分54秒 | お仕事
昨晩の積丹は炸裂したようですな・・・(笑)










                ↑
Mさまの釣果・・・(笑)









凄いね今年は・・・(笑)





個人的にはオホーツク海の様子がとても気になりますが・・・





良い釣りできた話は良いお話です・・・(笑)





今日明日は工場も何となく?お盆休みモード・・・





お暇な方は是非是非遊びに来てくださいね~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿