ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

へっどあわび・・・

2015年01月30日 17時22分32秒 | お仕事
え~・・・





何か作業がたて込みブログの更新もままならない今日この頃・・・





仕上げ作業がようやく始まり何となく作業台も活気づいて?ます・・・(笑)





で・・・





もう二度と?作る事の無いであろうオーダー・・・





お世話に成っているA様のオーダーっす・・・(笑)










                ↑
ヘッドアワビ・シルバーラメ/シルバーミラー 底板ゴールドラメ!!





























デザインはA様・・・





これ・・・ 超面倒臭い・・・(笑)





万が一を考え2本作り案の定製作過程で1本アウト・・・(泣)





有る意味奇跡の1本です・・・(笑)





とりあえず写真に収めておきたかったのでブログに乗せましたが・・・





同じの作ってと言われてもやりません・・・





面倒臭いから・・・(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿