ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

釣れてるのね~・・・

2016年12月05日 10時18分53秒 | お仕事






























小樽ヒラメ・・・





凄いね・・・





こちらでもこちらでもこちらでも・・・





皆さま良い釣り出来ているようで何よりっす・・・





しかし・・・





当店にはもうヒラメで使える?バケの在庫は有りません・・・(笑)





瑞宝者様オーダー分の他に少し作るだけかな??(ベージュ系)





これからはとりあえず工場的にはマス関連です・・・





よろしくお願いいたします・・・(笑)





んで・・・





今日の作業は・・・




















                ↑
マス用フロートも注文押してきました・・・(汗)













マス用のフロートですが・・・





使用方法等いまいち?つかめず躊躇されている方も居るかと思います・・・





後でですが簡単に仕様例等写真でご紹介したいと思いますので何となくお楽しみに・・・


























                ↑
初売り目玉商品の仕込みも何となく順調に・・・

















初売り目玉商品ですが・・・





500&600gはかなり?余裕あると思います?が??・・・





700gの事前予約が予想以上に・・・(汗)





かと言って仕込みの段取り上これからの追加はちょっと厳しく・・・





泣きの追加生産は1月後半に成るかと・・・(汗)





気に成る方・ご購入検討されている方はお早目の対応がよろしいかと思います・・・(汗)





よろしくお願いいたします(大汗)


































                ↑
700g半アワビ貼バケ~! とりあえず少し在庫出来ました~!










久しぶりに本格生産の700g半アワビバケ!!





底板指定出来るキャパは残り10本です・・・(汗)





その他仕込み分に関しては僕の方で色を振り分けしてしまいましたので・・・





ご希望通りのカラーをと思っている方はちょっとお急ぎの方が良いかと・・・(汗)





何だか・・・  お急ぎ話ばかりで申し訳ありませんが・・・





一応?告知だけでも・・・(笑)





そんなこんなで・・・





また一週間始まりました・・・(汗)





明日も定休ですが僕は工場に居ますよ!





お時間有る方は遊びに?お手伝いに??是非!!(笑)





よろしくお願いいたします!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿