ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

朝から黙々と・・・

2016年07月04日 15時48分27秒 | お仕事
でっかい身体で小さな商品をひたすら仕上げました・・・(笑)



































































































在庫・・・  出来ました・・・(笑)





アキアジ関連は受注生産?でバリバリ対応中・・・(笑)





こちらに商品詳細?載せてます・・・





気に成る方はお早めに・・・





明日は定休日ですが僕は作業してます・・・





間違って遊びに来られた方は手伝わされますのでご注意を・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿