ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も朝から貼ってます・・・

2011年10月30日 09時21分11秒 | お仕事
え~・・・





タラの「シカカグラ付チラシ針」・・・





売り切れました・・・(汗)





流石にこの時期なのでもう少し作らないとヤバいと・・・(汗)





親方急遽生産に入りました・・・(笑)





工場内シカの匂いで充満しています・・・(笑)





頑張ってね!親方・・・(爆)





で・・・





僕は相変わらず「スーサン」と闘っています・・・




















                ↑
40gベース! Yさまのオーダー分・・・



















スーサン・・・





ブランクが鉄なので貼る前の下地作りが大変です・・・(汗)





そんな事言ってられないので・・・





ひたすら・・・ 貼る・・・ 磨く・・・(汗)




















                ↑
いっぺんに沢山やると仕上げが雑に成るので飽きない枚数でコツコツと・・・(笑)



















まあ・・・





頑張ります・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島龍神丸)
2011-10-30 09:37:04
こっちの夜光貝の殻も綺麗なんだよなー(笑
もっと工房で修行しとくんだった(涙
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-10-30 12:42:36
夜光貝硬いんですよね~(汗)

以前お客様が持ってきてカットしようと思ったのですがダイヤモンドディスク負けましたよ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿