ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

納品スケジュールのご案内・・・

2019年01月09日 09時39分55秒 | お仕事
札幌も何となく雪がそれなりに積もり・・・





何となく真冬日が続き・・・





何となく冬って感じに成ってしまいました・・・





早く暖かく成らんかね・・・(笑)





寒いの嫌です・・・





さて・・・





今月の納品スケジュールのご案内・・・





初売り事前予約は告知通りに今月中には全て発送終わる感じで進んでいます・・・

































一部、材料到着が遅れていますが・・・  まあ、間に合うでしょう・・・(笑)





ヘッドアワビ特注分は・・・





こちらも材料到着遅れていますが今月納品のスケジュール通りに問題無いかと思います・・・














































親方もフル回転でアワビ仕込みやってますよ~!





ミラー系(シルバー&グリーン)は・・・





こちらは当初10日前後とお伝えしていましたが・・・





材料遅延の影響で今週末からの発送に成ると思います・・・(大汗)





真鍮待ちですので届き次第大至急仕上げますね~!



















































以上、3アイテムの状況報告でした!!





ご注文下さっているお客様・・・





今しばらくお待ちくださいね!!!





よろしくお願いいたします!





それと・・・





ちょっと別件・・・





オリロッドの新作案内が来てました・・・





イメージは、マスシャクリや500g以下のバケ振り・・・





浅場のタラシャクリ(軽めタラシャクリ使用)や中層のライト五目・・・





まあ、適合ハリスがそれなりにごついので(~10号?)相手が10kg未満の魚なら普通にいなせるかと・・・





特筆すべきは価格設定と軽さ!!!





安くて軽い!  素敵です・・・(笑)





僕的には遊びロッドにちょうどいいかなと思ってしまうのです・・・





以下写真でご紹介・・・















































































何となく良さげでしょ??(笑)





販売価格は恐らく2万円切る様な感じだと思います・・・





まだ具体的にどの辺を仕入れるか考え中ですが・・・





気になる方はミーティングですな・・・(笑)































































・・・(笑)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿