ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

順調~ そして再告知~(笑)

2011年11月16日 21時13分19秒 | お仕事
え~・・・





気が付けばこんな時間・・・





今日もお仕事終わりました・・・





明日の段取りで少々時間が掛かりました・・・





まあ・・・





いつもの事です・・・(笑)





さて・・・





以前告知した今月のイベント・・・





まだご存じで無い方も多く・・・





再度告知・・・





まあ・・・





ザックリ言うと・・・





Bタイプ(半貝貼り)をお安くご提供いたしますと言う事です・・・(笑)





この機会に是非・・・





色んな色に?チャレンジして下さいませ・・・(笑)





それと・・・





バケ尻用ラメフロートの生産も開始いたしました・・・





今年も変な色?織り交ぜ色々作ります・・・(笑)





写真UP仕切れないかもしれないので興味の有る方は是非遊びに来て下さいませ・・・





ミラー系?のハネ品も沢山?出る感じです・・・(汗)





使用には全く問題ないんですがね・・・





予備バケにお持ちに成っても良いかもです・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿